いやあ、すっきり快便。よかったよ~こんなでかいの、貯めてたから、すべてが、おかしくなって、悪循環だったんだね~キャロにはね、神さまが付いてるんだ。おかしな真似しない方がいいんだ。この新聞の投稿コーナーの腐敗が治って、みんなが、公平という器におさまって初めてのこの国あげての快挙なんだよ。国民の総意、創意だよね。脱税にはちゃんと、専門家がいる。そう、窓際さんに任せよう。太郎ちゃんなら、あの走りで、モノにするね!!そして、新聞への制裁は?もっちろん、橋下さんに、お願いしたいね!!彼、舌足らずで、従軍慰安婦の問題では、大変だったけど、その誠意はキャロにはちゃんと伝わった。このおかしな新聞連中を、まとめて頼んだよ!!キャロ、音楽やりたいから、構ってる時間が惜しいのよ。橋下さんだったら、いつも、マスコミに囲まれているわけだもの。たぶん、また、揚げ足とったり、いちゃもん付けて来るかもしれないけど、証拠も全部、あるの。ずっと原稿も持ってるからね。このはてな様の勇気のお陰なんだよ。京都は父も、その父も、そして、父の妹も縁があってねえ~きっと、父が死ぬ前だからって、あの世で大集合してくれた、ありがとうね~父の妹、ミチなんか、この京都で、死ねたら本望って言ってたらしいよ。キャロを救ってくれたんだね~