ホールに早く返り咲きたいか?って。もっちろんだよ!音楽とゲームとそしてスポーツが〔じっと座るのも座禅っていうスポ〕これ程融合した空間は未だ、類を見ない。キャロ、北斗にも詳しいんだ~お空がどうなって、ああなるって。パッカパッカって、お馬さんのヒズメの音が来ていてもまだ、駄目なんだ。ヒヒ~ンって泣いても!!じゃあ、どうなれば?そこで抽選なんだよ、抽選に漏れたら、どんな、汗だらだらの、お馬さんでも、意気消沈になるっつーの。お前は、すでに、死んでいるな~んて、キャロに言われた日にやあ~とっても怖いことになっちゃうし、橋下市長さま以上の弁護士連れて来れなきゃ、ゲラアウトだぜ~どこからアウトかって?健全な日本の市場からだよ。悪いことして、のほほんと、今まで、おれたことを、まず、ありがとさん!!って言えなくちゃ嘘だろ。隠しときな~今のうちだよ金のノベちゃん。ああいう差し押さえっていきなり来るよ~宿矢教授も何回、差し押さえに行ったか、数えきれん程、経験あるっつ~の。そうやって借りている銀行にも迷惑かけるんだよ!今のうちに頭取に電話かけときな。キャロは許したかもしれんけど、他に一杯、ぞろぞろ、居るんだよね?被害者の会の人達、これで良かったね、ま、今日は、セブンのあったかいおでんでも買い込んで、一杯やろうで。喜一郎の酒で祝杯酌み交してねえ~~