教授は今、何してるのかなあ、昨日の夜は、一段と吠えてたよね~痩せてるから、スピッツだよね。キャロは犬で言うと、警察犬にはなれなかったけど、テレビで人気だった、まさお君かな。キャロ、あの番組大好きだったんだ~ちなみに、キャロが一番最初に暮らしたのが、まさお君。まだ、十代。ドラマーだった。どうしてるかなあ~お父様が幻のサックス吹きでねえ。キャロ、諫早駅馬車ってとこで、ピアノ弾いてたんだ~それともう一軒、バンマスは掛け持ちしてて、竜宮城っていうキャバレーでもバンド演奏してたんだ。そこは、ホステスさんが、みんな、海の生き物の名前。エイとかハマグリとかサザエとか。キャロのピアノセンスはまだ未熟でねえ、本日はその辺の回想から入っていこうね。まさお君と喧嘩して、演奏の30分間泣いて、休憩があってそん時も泣いて、また演奏の30分間泣いて。お客さんの一人が、あ!あの子泣いてる!泣いてる・・・え?どして?ってピアノに寄ってくるんよねえ~キャロは、それでも、わんわん泣きながら、弾いてるんだ。まさお君のお父様も昭和一桁だったからね~凄いジャズ吹くワケ。テイクファイブとかね、キャロ、自分のアドリブ来てるのに、泣いてて、中々、終わらない。まさお君がドラム降りて、来たんだね。そしたら、キャロの一声、なんだと思う?まず謝って!!だからね~ああ、おそろしや、おそろしや、ほやさかい、薩摩おごじょを怒らしたらあきまへんで~商いにならへんで~イタチのことかって?いやあ桜島大根だっぺ。