どうや~?おばちゃんをなめたらあかんで~キャロはそれからなんだ。女性ってのは、縁の下にいる程に、強いんだってこと・・・。縁の下の力の定義ってことで、よろしく~。みんなも、このおばちゃんみたいに、上手にやらな、あかんで~今すぐやりたい、そういう人間が目の前に?ああ、でもそこは、我慢しなきゃ。来月から、新しい調理師さんが来ます!調理師免状が当行では必携になりました・・・告~ってなったらどうするべ?こっくりうなずくワケにもいかんだろ。だからいわんこっちゃあないって、子供の学費どうするんだい?福大四年で、一体幾らかかる?そんなに短気になっちゃいけないんだ。このおばさんは、好機ってものを、吟味し、言葉も考えてた。だから、キャロからのこの一句で許してやって。銀行員 転勤すれば よその人 ホンデモッテ時間があったらキャロと一緒に語ろうよ。くやしいときに、暴走や暴言が一番よくない。それより、憎い相手の暴言や失言、妄言、ポツリ、ツブヤキを拾い捲る。そして鍵付き日記帳に認〔したた〕めるんだよ。そして、最期はやっぱり、行動力なんだ。思ってても、決行しなけりゃあ、ただのおばちゃん。でも決行したからこそ、キャロの脳裏に存在を許される人物になった・・・。キャロの脳裏に整頓され並べられる人物って、ヘンデルとかハイドンとかあ、世界基準だべ♪おわかり?