まさお君はお父様の言うことは、なんでもハイハイ。マザコンっていうか、これは、パザコン?キャロの給料はもちろん、見習いってことで無給。でもね、それは構わないって割り切っていたんだ。音楽好きは、度量よしで、心おおらかなとこないと、伸びない。だから、音楽業界って、みんなマネジャー付いてるのは、そこなんだ。5線譜が、いつも頭の中にあって、それが、基準なんだね。法律家に六法全書があるのと同位なんだ。宿矢教授には、同じ五でもそろばん、ここは、わかるよね。決して、彼は守銭奴ではないよ。ただ無駄はしないってこと。この辺なんだよね。クールでいて、仔細、そして間違いがない。だから、まさお君の話に戻るんだけどね、もし、彼が今、音楽やってたら、きっと、バンマスなんかになってるって、キャロ思うんだ。もちろんドラム以外に何かをマスターして。チェンバロではなくって、エレキギターだと思うね~誰もが最も、馴染み易いし、爪弾けるっていうのは、昔からギターだもんね~日本に於ける楽器所持者の持つ楽器の分布を知りたいし、円グラフで欲しいね。統計とってみれば面白いわ。リズム楽器のドラムだけでは、おぼつかないって、彼はいつも、零していたからね~バンマスっていうのは、楽団の指揮者だと思ってくれ。その人の息子であっても、ジレンマは相当あって、喧嘩の原因はいっつもキャロの現実主義との乖離。駅馬車ってとこ焼肉やさんもしててね。キャロがいつもまさお君が食いたいなあ!っていうたび、背中押してたんだ。早く早く~って。食えないのに、食いたいってほざく心境がキャロには理解不能だったんだ。