今充電中でタブレットる。

 

ゲシュダボは月末になると検索を出来ない状態に陥る。うちが自由に執筆出来るんや。ギガがなくても検索は出来ないことはないが、面倒く臭くなるんやな。しかも時間が掛かればいらいらしてブログをチェックする時間も惜しくなる。今からうちのブログ時間はいきなり増えるだろう。ティーバー見ていることが起因や。それを見れば確実にギガは減る。うちはソフバンの無制限ギガのお陰でかなり得をしている。この施策が終わればユーチューブを今孫に見せていること自体、終焉するだろう。うちは金持ちの状況を多く見る機会の多いバンカーだった夫の行状から、多くのヒントを貰って来た。そのことが強運だったを噛みしめる。バンカーとして彼はもっと飛躍出来るのに2000年問題で頓挫してしまった。まるでキリストが磔にされたのに匹敵な銀行の処遇だった。しかしうちは時間がそれを払拭したんを思う。そのとき、躍起になり問題を提起しなかった。自然に受け止めた。尋常な妻にはそれは出来なかっただろう。うちが覚悟して丸く収めた。