r737

 昨昼やっとのことでテザリングに成功~~自分のブログの間違いを和室で訂正出来ました。しかしこの後が問題だったんです。確かに一字か二字を訂正は出来たものの文字盤が占める面積はデカすぎで中々それを小さく出来ず試みは何回もするけど疲れてしまいポカをやってしまう。確かにきちんと電源まで切ったタブレットだったけど、すまほはどうなったの?って。小一時間昼寝をしてしまったからです。知らずにそのままギガを食っていたのでは?心根は揺らいできます。ギガが消費になったのでは?泣くに泣けず、それでもタブレットで一字を修正出来たことを喜ぼうって気分転換しました。暗くなりがちで金のことばかりに陥ってしまう最近の性向。自分の顔を鏡で一回見ます。鼻の下が長~~い。だからゴリラのようちゃんというニックネームなんだな?って。”ゴリラの惑星”をあたしは地球に呼び起こします。そして自分を女王という台座に乗せる!!家族はこんなことをカンデオホテルズでのたまっていたんです。このホテルの、冷蔵庫もベッドも鏡だらけ。自分に自信のある人ならOKのホテルなんだよね?って。そういえば孫も・・・ベッドの鏡に映る自分見ながら前歯の点検してたっけ。自分の顔に自信がある人だけが来るホテルかあああああああああ。あたしのブログもそうありたいな!!自信ある人だけが読めればいい。