酒もタバコもだめで車の免許もない。。

 

ゲシュタボはいわばキリストや・・・聖なる存在やと思う。母親のうちを完全に姥捨て山の老婆と思っとる。しかしそれで充分結構やとうちは思うんや。聖なる人物は、どうよ?酒を飲む人間はうざいし、信用ができん。タバコも、なんで吸う?っていう剣幕や。うちはノンアルコールすら飲めん。つらい。それくらい飲んでもええよ。そう言ってくれる子どもたちはおるがみんなうちの傍におらんのや。ビールのノンアルコールをこっそりセブンで購入して帰れば?ってみんなが思うだろ?それがうちにも性向がうつっているんやな。ノンアルコールでも匂いがするんとちゃうか?バイト終わった深夜でも開いているドラモリまでの運転頼まれることはある。昨夜はモンブランのきなこもち道道食べながら帰宅した。しかし終わる直前に購入は避けんとあかん。五分前に購入したからまだ、固くて歯のないうちにはしんどかった。味は最高や。モチの粘りやと覚醒した。