hん0709がもしかしてhn0709でブログが出てくる

 本当にタブレが初期化してしかしそれでもこの暗号であたしのブログが出てくるから助かった・・・やっぱりタブレは急ぐときは重宝するからだ。スマホで打つのはまだ本格的ではないあたしだ。今日は実の所まだ、ピーパー川柳は出来てない。急ぎあたまを川柳に戻して書いている忙しさだ。経済を回すを入れたいと思う。そのときの腕だが猛獣にしようと思うのだ。経済を回すことを国民のみんなが果敢にチャレンジしたらこの国は息を吹き返す。そこまで強要はしなくとも自然に国民はなびくだろう。推測は出ている。もう一度原点からシナリオを開始していく日本はすでにあたしを軸にしながら開帳している。人間ひとりを存在なしにして来たこれまでのことをいくら語っても同じ。その必要はない。今あたしが生存していることできちんと先の戦争にも対峙が出来る。なぜ、うやむやにしてきたのか?なぜ、脇田大佐は戻ってはいけなかったか?すべての謎が解ける・・・真実は意外な場所に生息する。しかしこれからの星雲を盛運を約束するように、今朝未明の長崎の空を見た方がわかっている。雲がいっぱい現れていたのだ。この偶然の機会をあたしは忘れない。すまほがなかったから撮影していないが、夜の空にあれだけの雲が見えるのは初だった。67年生きて未だ見てない・・・