ルビー・ウーマン842

 私って意外にも店頭払いが好き。日を設定されてない。月に一回どこかで行けるとき、店頭っていうのがリーゾナブル。通帳だと中々入金が出来ないときも生じて、日がそもそも設定が苦しいのです。金があれば別でみんなもそうでしょ?通帳から落ちてくれるから何も憂いはない。そういう意味でファミポートが大変助かっています。こういうコンビニの機器を活かしてどんどんコンビニに行く機会を増やしていくことも活況の軸。ただ、ユーザーのあたしにとって待ち時間が増えると嫌だな?っていうのはある。しかしこれまであたしが支払いに行ってファミポートで待つことはない。増えると待つ時間があるかも?で人に教えたくはないのです。いい店の原理もそうです。いいな・・・って感動しても人にすぐさま、伝えますか?席が一杯になって自分が今度は席を無くすかも?あの原理です。だからあたしはデイリー狂歌とそして貞彦編は誰にも話さない。これ以上、人を増やしたくない。あたしの執筆時間がビジーになると・・・ページが出てくるまで時間を要するからです。今は最高の場面を得ています。狂歌をデイリーで毎日一首、そしてピーパーで川柳を一首!!こうやって毎日欠かすことがなく出来るサイクルこそが憧れていたゾーン。ここまで来れたことが実に光栄だなって思う。