西🏝姫瑠のアディショナルタイム362

 バイリンガルとそして憂国も含めてピーパーでは今日狂歌を開催していく試みでいます。川柳ではなく今日は長い狂歌で。今啓示として入っている言葉は、駄菓子ならぬ駄書きです。ブログのことを指している。私達は市井の言ってみれば文才がないとされているメンバーですが、ここまで成長して来たのもみんなが時間があったからです。正業があってもそればかりに邁進出来るのか?市松(一抹)の疑問符はあったからこそ、書くことを辞めず精進してきたグループを、あたしは尊敬出来る。あたし自身がそうだった。でも、あたしよりもみんなは大変だったと思う。一家を養うこともしないといけなかったり、就学時の子供を育てながら必死で踏ん張ってきた人たち。お互い、理解できるスタートです。ブログは駄菓子に過ぎないのに、なんで、こうも一生懸命になって走って来たのか?そこをまず明解に論議しましょう。好きこそものの上手なれ!!言葉でいちいち説明しながら行くことが私の、バイリングとしての使命!!さあ、連休2日目の朝を迎えています。厳かにスタートしましょう!!