西🏝姫瑠のアディショナルタイム(113)

 

茶店やレストランが大好きなあたしは毎日でも行きたい派。しかし、ちゃんと自分の財布の中身と相談しないといけない。今一円玉をしつこく数えていた最中だ。経済に行き詰まるも、アイデアだけは満載で頭の中でアイデアたちが空中ブランコをプレイしている。明日はピーパー・ウーマンだと思うと、今から心が逸る。どんな川柳?とんな狂歌?時代に見合うものを考えている。コロナにはすでに多くの人々が罹患し、おのおの免疫がある人が多いとの、はてなブログ、ひろ君のレポートでも、明るい兆しは見えて来ている。崖っぷちまで来ても、まだあたし諦めない。金の切れ目まで追いやられ、やっと、海の水平線はくっきりと見えて来た。ゴリラがいるから日本は輝く。ミラクル婆の存在をやんわりと知らしめたい。★道ノ尾西友にて★