五時間パックや七時間パックが効果を出して来た

 

当時の藤澤町の界隈、豊橋市ですが今思い返しても大好きな界隈でもうひとつ、好きな道路はあって、マックや千人風呂、そして回転寿司屋のあった通りであの頃からすでにタブレで注文ってのはあったことを思い出す・・・新栄町!!懐かしいね!!一台自転車を購入してあたしは物語を書くことに邁進していた。喫茶スマイルで朝のモーニングはヤスイことを知りあたしはやみつきになる。いつでもそこではあるメインディッシュがモーニングで出ていてこれが参考になった。人を惹きつけるものは一品に宿るというジンクスだ。あたしは宝石にそれを見出した。夜中家族と喧嘩してタクシーの運転手が教えてくれたスマイルだったけど、あたしのインターネットカフェ執筆の原点になる店だ。あの頃がまだはてなと知り合ってない。2013年の春から夏の頃だ。アマゾンのよみびとしらすの著者略歴のコーナーでストーリイを紡いでいたんだ。