3時間半勤務してきた…

 

3010円を稼いで来ました。やはり、セブンイレブンに籍を置くだけで、緊急出動が出来てお金を頂ける。これが、貧しいスタッフには即金日払いなら、助かりますよね。3時間半は、計算してみると、3010円で充分親子三人の食費になる。しかし、今のところは、まだ、日払い制度は聞かない。速くコンビニ界や、他のバイト界でも当たり前になって欲しいな…が、あたしにはあります。お金がない人の辛さはまだ充分には世間には伝わらないまま…今日は相方とあたしに奥様であるマネージャーから差し入れがありました。お〜いお茶濃く香るほうじ茶600ミリリットル。今美味しく頂いています。ありがたいことです。