ルビー・ウーマン760

 大きな英字になって少し照れ臭いってのもある。自分がこんな歳になってそういうのも理解出来てない。しかしここでもたもたしていることは許されないし、時間がない。あたしの余命がもしも九十歳まであったとしてもあと、三十年はないからです。みんなが今難問にぶつかっているとしても、それは必ず解決する!!ってあたし思う。だって自分と照らし合わせて、そこを強く思う。なぜならあたしは投稿を止めて十年は放浪していたからです。漂っていたといっても過言ではない。しかし2013nen五十七歳ではてなと出会う。まず、最初は信じられなかった。自分の文章をみんなが読めるっていう仕組みが凄い!!って思う。やがてあたしは書きまくるようになる。ずっと居たい気持ち!!インターネットカフェのことを詳しく知るきっかけになったのはあの豊橋の漫画喫茶スマイル!!みんながパソコンの前に座っていじっている。漫画本の棚もあって当初は料金システムも知らないで入店し、かなり散財してしまう。この時です!!最高の料金を使ってしまうのは初心者だから。ビギナーズクライムって言っておきましょう。しかし分かって来るのです。朝食も美味しいし、自分に合っているな!!って。自転車で毎日駆けつけて執筆。その頃はアマゾンのよみびとしらすで執筆していた。著者コーナーが存在していたのです。しかし誰も読んではいない。毎日のように書いて消して又新記事を載せる。無駄なようで全然無駄ではなかった。なぜならその三ヶ月後、はてなに出会うからです。行き詰まっている人こそ幸運は近い!!っていう証明になりますね!!