西🏝姫瑠のアディショナルタイム512

 浦上駅前デイリーに昨日の昼は濃い茶買うつもりで行ったけど、パーキング一台分も空いてない。そこで弁当購入したサラリーマンたちが車の中で食事?あたしの予想ですが、他にも一杯ニーズはあるこの場所があたしは好き♬山王公園もそして仲正もある。このフィールドは実はあたしが若い20代の頃、ボンマルシェやひいらぎっていうレストランを訪れていた頃に合致で懐かしいのです。岩川町から浜口町、平野町、この界隈が大好き。浦上駅前デイリーはその突端にあるのです。お弁当を購入したらその場所で食べたい気持ちはよくわかる。あたし自身そうです。しかしあそこまで居座っている顧客たちを見ていたら、繁盛の法則を書き換えないといけないな・・って思った。私は三分ほどパーキングが空くのを待ちました。しかし濃いお茶のホットがなかなかコンビニにはなくなり姿を消したのと同位で、諦めてこのコンビニをあとにしたのです。そのあと、セブンイレブン文教通り店に走ったのです。でわ、行きましょう。ばっくれて 面接先を ハシゴかな(若さは宝石、いつだって欲しがられる)