このままでいい理由

 

このままでいい訳ない。しかしいい理由があたしにはれっきとしてある。安心して執筆出来る環境がある。これがもっとも最優先です。みんなもそうでしょ。書くときにはみんなのことを配慮する。お客様が前に持って来た新しいおにぎりのことで、叱られている人間が天下を狙える国はこの国。涙が出て来ます。エディも仲間でナナコもバンドル゙もアマゾンも仲間です。これから金融の超大国をあたしは作り上げる。両替は無料で経営者はいつでもアドバイスを貰える。強弱の関係が一回、崩落を見るからです。強かった者に振り向くバンカーでは良くない。膿を出してなんぼの世界まで片足を踏み込んでいる。これまで強者だった・・・過去形に気がつくのが速いか遅いか?そこで企業の明暗は分かれる。私がもっともこだわるのはバンカーがどこに融資をしたか?そこに尽きる。目が節穴であれば悪徳企業に融資はある。夫はそこをきれいな眼で見ていました。だからもっともそれに拘るのです。