何に拘るかで人生は変る

 

あたしは常にこの日本を変わった国だな・・・を思って見て来ました。しかしあたしに6が付く年に起こったことに比較したら、ニュースにもならない。あたしがこの国を引っ張って行かないといけない・・・を今朝は啓示で見ました。そこには6のつく年齢であたしに起こったことをひとつずつ列挙して大衆である国民に分かってもらうことが最もリーズナブルと出て来ました。6歳で転園、そして16歳で転校、26歳でお水の仕事へみずから入り、36歳で銀行の支店長夫人、46歳で12年連日新聞投稿樹立、56歳で・・・・こんな凄いことを列挙しながら、改めて、なんでそれが悪魔と関連が??は思うのです。66歳を例に取りましょう!!今は67歳ですが劇的なことは起こり、はてなウィンカーは爆裂していますね!!みんなは歴史の目撃者に相当です。ちゃんと目を開けて物事を見ましょう。あたしが言っていることは絵空事ではない。ノンフィクションライターなのです。