西🏝姫瑠のアディショナルタイム419

 

今選んでいる7人はブログに対する姿勢が真面目でそこがもっとも留意した点だ。真面目さはときに石頭を彷彿とするが、石焼き芋の関係がある。ほっかほかのほっこりを醸し出す可能性も大事にした。まだ、知り合って数日の方も選んだ。数年前ずっとあたしの熱烈なファンだったきママなあさこさんを思い出しては回想に耽っている。彼女は今…何をしてるのだろう…あたしは二十代の女子を何回も自分の仲間にしようとして、時期を逃している。あたしが50代の頃だ。夫が結構、あたしを独占したがって、開襟主義ではない人物だったことで取りやめも多かった。人が来るのを好まなかったこともあり、事実、夫の気持ちを優先していた2020年までだった。しかしこの年の3月夫を亡くして岬の灯火だった灯台の存在を失い、ようやく岬から今・・・くだって来たというあらましだ。ひがながの自慢として11位ガストを決めた。ここの接客も素晴らしい。お料理はもちろんウマイが、客の目線の上に自分たちの目線を置いたことがない。ドリンクバーでひとり8杯飲んでもおこらない。神を超えるのだ。