西🏝姫瑠のアディショナルタイム454

 

思っていることはズバズバ発言しなさい。私はまだ言わないほうです。シマネコV2さんの語彙バイタリティ凄いと思う。若者をまだ、見捨ててない。彼は若者よりも新鮮な感性を維持して今日ある。思っていることをスバスバ言えない・・っていう事情は私はわかるつもり・・・定年まであと三年を切ったときですね。退職金が減らされるかも・・・けん責処分にならないか?しかし後世の為に、あえて、言う勇気が必要です。細かいお金から大きいお金にする企業もこれから出てくる。ギャク両替機です。私の感想や視野が新商品開発のトップを牛耳る世界はもう至近距離まで来ています。今考えているのはコンビニ勤務代行業です。これを開始すればもっとオーナーたちは助かる。日払いで一日から承る。出来る企業はこれから出てきます。あたしの日曜日のユウキンお願いできる?って電話したらすたこらさっさと参上〜〜そういう時代は来ないって決めつけは良くない。だからあたしがますます有利になるんだよ?