ゲシュダボが通信不可になってもテザリングがある!!

 もうアンネの日記を検閲されることもなくあたしはスイスイブログを執筆出来る。しかしお金がなくて、すまほが止まった状態のゲシュダボも可哀想で見てられないけど、無視をツラ抜く姿勢・・・たんと苦しむことも本人のためになるって真実思うからだ。今世紀最大級の発見だとテザリングを評価しているよ。月五百円から上昇はさせないで!!なんでも値上がりでそれは見たくない拙者がいる。今月末までに支払いたいゲシュダボ。あたしは傍目から見守るしかない。あたしのスマホも来月6日で止まってしまう。しかし止まったら・・・テザリングも出来ない。年金の出る15日まで待つのも良い。