物事ががっつり符合する説

 

六歳、16歳、26歳、そして36歳とじっとあたしの人生を見ていくと・・・6が関与していることに驚く・・・56歳のときに何が起こっている?そして66歳のときには?悪魔と6をあたしは関係付けません。そういう考え方に固執しないからナチュラルだと自己評価出来ます。76歳、86歳にも同じような転機が起こる可能性はある。思えばなるべく知識を入れずに邁進しなさい!!のアドバイスも一体誰があたしへ発した??ってみんなもそこは同様に思うでしょ?あたしは脇田大佐だと思うんです。祖父はしっかり海軍の志をまっとうしてこの世を去ったけど、はてなウィンカーが爆裂していた晩年だったということです。死んでもしにきれない!!っていう疑問符があった。日本の男の見本ですが、孫娘のあたしにだけ伝えたいことは存在した・・・ということです。