インボイス方式って・・・

 ええ?ってみんなはバーコード決済の雄だから驚くかも。適格請求書等保存方式という。長いけど覚えられる?ソフバンってだから凄いって世界を牽引出来るのは技術力だよね。あたしたちのレジでも印鑑なしの支払いが続々増えて、お客様は支払い終えて、時間だけ記載の紙切れだけで充分って顔で帰っていく。印鑑なし?領収書は?次々と時代が変遷するとき、紙の抵抗勢力もこうしてあるっていう存在の証明で、バーコードだけで次の面に行かないときも事実生じたりでまだ、技術面でもしんどさは垣間見れる。必ず、それに便乗する、役得派が台頭してくるからだ。コンビニを取り囲む技術面での進捗に果敢に反応し、自分たちの世界を強くアピールする世界のシゴキもあるのだ。そういうときインボイス方式の踏ん張りはほろ苦い。紙と電子書籍の闘いにも同位だ。あたしはスマホ回顧録を書いたりブログを書いたりしているが、もっとも快適なのは以前はタブレットだった。今はスマホで用は足りる。英字を打てるようになったからだ。しかし問題は資金不足で片方のスマホが止まったときだ・・・そういうとき、助かるのはテザリングタブレットが繋がる便宜だ。でわ行きましょう。テザリング 文豪姫の 助っ人らし(文豪姫は、自分をとことん冷や飯にしたこのクニを、生涯忘れないだろう)