西🏝姫瑠のアディショナルタイム(121)

 

今まで孫が、これが食べたい!!って何回せがんでもダメ!!って断ってきたオムライス、ようやく昨夜食べさせることが叶いました。楽天ポイントのお陰。皿まで舐めようとするのでは?って祖母として心配でしたが、スプーンで何度も食べ終わって皿をこさいで、そのソースを味わっていましたからガスト、凄いですね!!美味しかったことは間違いありません。ビーフも乗っていてあたしも少し頂きました。ほぼ最近食べてなかったので、救援物資が次男から届けられたことでなんとか年金日までやっていけそうです。しかしセブンイレブンで働く時、きついです。飲み物がない。ナナコで自分の店で購入があたしの流儀だから。トイレの水道の水であと12日を辛抱して堪えていく所存でいます。昔は水道の水をみんなが飲んでいたことを考えれば苦にはならない。ガストは12時閉店になったことで昨夜が大勢の若者たちが来店で活気がありました。閉まる直前にはシルバーグループも来てジェネレーションフランクを感じ嬉しくなっていました。垣根なく若者やシルバーが一堂に介する場所こそが飲食店です。ガストは国民と一体になっていく方向性を採っていると感じました。わたしはクーポンのちょい盛りポテトで私のすまほもあと3日で止まるので心配ではありますが、ソフバンは止まってもすまほをしっかり見ていれば、電話は取れる。そこを評価しています。しかもテザリングの効能です。今回はそれにお世話になってほぼ急場を凌げたことが筆舌に尽くし難いソフバンの功労でした。家族が止まったのはドコモですが、テザリンのお陰で接続が出来て助かったのです。