癒やしは何かを使い自分をなだめること

 次のお題は、癒やし…みんなはどう捉えていますか?何かを頼り、自分のやるせない思いを鎮める。あたしも、かなり、分かった部位があります。ブログに癒やし癒やされて来たこれまでの経緯です。はてな楽天と、もしも。あの時、知りあっても、積極的にならずに、殻に閉じ籠もるままなら、道は拓けてない。まず、ブログを、書いて行こうとすると、自分なりに、ルールを設ける初歩ですよね?あたしにも、書きたいことは、山ほど控えるけど、頭の中をスクロールしてみた……皆とは少し違うあたしであった可能性は高い。私が欲しかったのは屋号でした。作家の肩書を無事に奪取出来たのは、はてな楽天の力は大きい。みんなも、まず、ブログレート(規模)決めましょう。