ピーパー・ウーマン1239

 

自分より弱いコンビニ店員を見つけたからといってベトナム人はイジメには及ばないし、中国も韓国もそう・・・でも。でも?日本人ならそこに眼を付けイジメに及ぶわね、ここを徹底的にクリアしていかないと日本の美しい伝統は守れない。マレさん、おっしゃる通りではあるんですが。僕には疑問符もあります。どんな?どんな疑問符?まだ、論点をまとめきれないんですが、疑問符が・・ああ、はてな社長の奥様が疑問符のゴールドネックレスしていた写真を拝見しましたが、あれはマレさん、凄く眼を惹くとは思いませんか?まず、重さを想像した僕です。あたしはペンダントトップもチェーンも同じく金かなってそこをまず思った。疑問符っていう社票を選んだはてなの大躍進をもろに想像出来て嬉しかった。僕も同じです。純金でないといけない時代が着艦している。あなた、そういうとき、着艦使うわけ?もちろんです。レディーファーストが漸進しながら近付いている。あの水平線の彼方ですでにマレさんの空母は待機している。あたしは現実の猛威も証明する。日頃はなかなかそういう勇姿は見ることが叶わないけど、私は叶える。今日何を行きます?あとから開催しましょう。とりま、孫を学校へ送り届けてくる。じゃあ僕もスタバで待機して待っています。…待たせたね、行く途中道々考えていたんだけど、ボーナスを貰ったサラリーマンはそのお金、全部自分のものかしら?いや、それは結婚している場合、独身の場合、別じゃないか?って僕はまず仕分けを思います。でも・・・今の夫婦は自分のお金はお金、夫のお金はお金って分けて考えている家もあるそう。でも相手のボーナス額、気になりますよね。冬のボーナスが出るってことは富裕の証明って思っているあたしは正解?これからは全く想像だに出来ない。今回までは出るでしょう。マレさん、借金のことが解決したせいで元気ですね。わかる?また銭ケ原を行けそう!!いいですね〜〜でわ、お願いします。君の眼は 節穴じゃないのか? あの狼煙が 見えないのかね? 銭ケ原の近くだ☆やった〜ようやく、西の大将のお出ましや!!☆じゃあ僕も行きますね。雀(こ)踊りで ボーナス手にすも 金一封☆やばいね、tennisの相手だけでいいの?こんなに貰って☆もうひとつの解釈もあり。