今の今来てる運気を活かそう…

 必ず獲物は自分がゲットする!!強い闘志、侍精神の塊でいましょう。お客様は辛い、いたたまれない気持ちになっていたけど、セブンイレブン何するものぞ!!とイキリ立つものを、中奥に漲らせ帰られた。ニコニコ接客が最良とはあたしには、思えない。なぜなら、あたし達も、実はセブンイレブンの顧客だから。こうして欲しいなは、全員にある。改善して欲しいなはある。今のあたしからの願いは、セブンイレブンにいるんだから、給与天引きでジュースくらいは飲めたらなあ望む。商品券も、出して、店に置いて欲しいな。私達バイトの優遇点はほぼ皆無。従業員には割引制度の企業は多い。たとえば昨夜はローヤルの鈴カステラは店に届いたけど、給与前のあたしには買えない。一番スケットで入るあたしが買えない。