西🏝姫瑠のアディショナルタイム(72)

 

2月、メルカリ商いがさっぱりで、一個も稼ぎにならず、方針転換しました。あたしは送料をお客に払わせない。それで、出品商品の価格を上げたのです。ようやく終盤になって蕎麦枕は一個売れて、利益は3月になって生じ、細かい数字がすまほが手元になく、また次に、仔細は行きましょう。そのあとすぐ遊戯王カードが57枚売れてうっしっしで、軌道に乗ることが出来たようです。店に来るメルカリを最近し始めた若い女性のお客様も同じようなことを話してくださって私も納得出来たのです。とんとんとんと売れて調子の良い月もあれば、猫の手を借りても、まったくダメな月もあるって。収益は美味♫確かに生活費にはならないけれど、コンビニで何か美味しいものを購入出来る楽しみって存外な獲得だと思える。みんなも固定おやつをまず決めましょう。あたしは5個入の今川焼あずきあんにしました。これなら一日に一個、食べれば5日はもつ・・・・。一個あたり、80円未満ってのにあたしはココロを奪われてしまったのです。あずきの甘さがあたしの苦労をねぎらう。そして外側もいいですねえ。本当に、焼いた感じと香りが出てる。セブンの冷凍コーナーで、今川焼きを見つけてからは借金返済計画も徐々に解決に行ってます。ちょこちょこ、まず利息を支払っていくことが大事で、こちらの誠意をわかってもらえればなって。そしてユウキンは3日は確保してないと返済&生活は難しい。今はアン君がいないことで週に4日あるので助かる。しかし彼が帰ってくればユウキン3日を奪取が難しいかもしれない。もっともっとほかの分野にも食指を延ばし、アーティストの本能を露出して行きたいと思う。遠慮なんかする必要はない。66歳の老婆ですが、ロバではありません。