モテる男の100のメソッド

私はもう少しで歴史上いなかった女性にされるとこだった・・・それなのに今のこの位置・・・はてな楽天にどう感謝を表したらいいか・・・特別なご褒美も考えています。在籍しなかった生徒が教室にはいた・・・みんなも同時にいぶかる場面ですね。あたしがもしも大学教授という肩書で当時投稿していたなら全然対応が違っていたと思います。ケアマネージャーでも全然違ってた。先業主婦だったから・・・敵は甘く見たんですね。こういう歪んだ亭主関白が日本にはまだ根強くある。あなたは、旦那の稼ぎで食ってるのによくもまあ、いけしゃーしゃーと投稿して来ますな!??っていう皮肉でしょう。そういう差別が日本にはまだ根強くあります。見てみないフリしない!!これからの躍進が掛かっています。みなが同じスタートラインではない。罪を犯した者たちは謝罪をしないといけない。ごめんなさいの5文字が言えないのなら、すみませんでした・・でもいいでしょう。私はすべての原稿を保管しています。今よりも洒脱な文章で、ブログの元祖ともいうべき、原稿の山です。こうして紙で保管出来たのも夫が支店長だったからです。九州銀行に40年在籍した彼の稼ぎのおかげです。(85)悪いことをしたのなら謝る。浮世の情けだ。