ルビー・ウーマン1059

 ハラタツのなんのって・・・昨夜はようやくメルカリ発送出来る!!って喜んでたら、コンビニから送るをすまほで押しても、どうしてもローソンしか出て来ない。おかしいなあ…って思いつつ家族に言ってみる。コンビニが限定されてる。ローソンに行こうよ!!って。自分はしょっちゅう変更するくせに、なんでこんな答え??セブンイレブンしかダメ!!って。つれない答え。しかしあまり、攻防が長くなるとあたしも気が短いし、運転中だから危険。ひとまず取引を停止することにした。難しいのは、あまり行ったことない場所は苦手っていう性向で、ハンバーグもその瞬間がむちゃくちゃ美味しいって言ったものの、肉の解禁が家族は、四年ぶり以上と時間が経過していて、家に帰っても生じゃないよね?心配ばかり。砂時計のルールを守らなかったからです。もしかしたら隔世遺伝かも・・・ってあたしの実父が心配性で同じことを百回は言ってくる人で子供心にも嫌だった。しつこい性格ではないあたし。しかし家族も私の父の遺伝を受け継いだかも?って思うと可哀想になってこっちから折れた。梱包は解かず、また再出品も出来る。そこで帳尻を合わすのも喧嘩するとブログに影響が出てしまう。優先順位ははてな、そしてプラザ楽天ブログ。メルカリの順です。また今夜、コスメの発送がある。亀のスピードだけど堅実に頑張っていきたい素のままのあたしが健在です。

f:id:hn0709:20220317191201j:plain