デニム・ブルーママン19の8

 菜園場は北九州小倉北区にある街ですが、一時期容子は、まさお君の叔父さんの家に居候させてもらい、お互いバイトに明け暮れたのです。しかし、ことの仔細をあたし達は全く知らずにいたため、容子からも、連絡はなく、実際かなり心配して、警察に届けようとさえ思いあぐねるも、やはり、夫とまさお君のお父様の間に確執が見られ、あたしも、全く介入しないまま、不安は増す一方でした。容子は地域のミニスーパー的な場所である★いくらや★で働き、時々、紹介した叔父さんの奥様が、買い物にも来ていたようです。クラブ★アミ・ド・パリ★のバンマスにまさお君を託し、ドラムの修業で行かせたお父様には、私の夫への、申し訳なさは充分あったにも、関わらず、お互いの間には温度差がありました。夫にはそうした偏見が見られ、容子はそれを見たくない心境でいたようです。