モテる女の101のメソッド

 

題名を替えました。自分が正しいと思い込んでいたことがまるっきり違っていたことで、認識を新しくしました。私を辞めさせたい人物もこのコンビニには以前いましたが、厳しいてこ入れが入ったのでしょう。まったく話をしなくてよくなったのもつかの間、今度はその手勢があたしの後ろから話しかけてきます。本当にうざい。つかぬことを伺いますが・・・って。なんでそういうイントロ??気持ち悪くて死にそうになる。つかぬことなら言わなきゃいいのに、気持ち悪くて、ヘドが出そう・・・温度チェックのホースを咥えたタンクの水を替えようとしたとき、少しだけこぼれて自分が急ぎ床を拭いたけど、まだ、完全には乾いてはおらずに、それを嫌がらせのように、こぼれてましたって。吹いてきましたって。ウォークインに入ってあたしの前に現れるおぞましさ・・・こういう人間がシルバーです!!って晴れがましい顔をしていることが嘆かわしい。私とは一歳しか変わらないのに50歳も上の態度。つまりあたしを16歳の小娘と見下している。ゾンビバガールっていう証明にはなるかも♪(1)これでもか!これでもか?って迫ってくるシルバーには絶対に構うな!!