モテる男の100のメソッド

 ひとつひとつに題名を入れてブログライダーで飛ぶ方が有利かもって今感じている。しかしモテるシリーズは100まで貫徹したい気持ち。今日は86を行く。けっこうスピードをあげて書いてきたが、そんなに急ぐ必要はなく私の誕生日に100に到達するようにしたい。みんなも経験あると思うけど、同じ日に引き去りっていう今日の場合なんかだ・・・どっちも優先したいみんなだ。車の保険と携帯代。お金がなくて全部を入れられない場合、ちょうどの金額の少ないほうを預金口座に入れておくことがある。落ちるのは少ない金額しか入れてないなら、それが落ちてくれる。しかし落としたいのは大きな金額の方なら難儀で、少ない金額が先に落ちて大きな金額が落ちないってことになる。銀行は夜間に引き去りをしているようで、それをこっちから言えない状況だ。こっちを先に落としたいっていう願いはまだ、伝えられない。そういうのを完備出来る時代が来ればいいなって思う。まだまだ、先にはなるだろう。優先順位があって、一番はコレっていうのは皆にあるが全部を支払える余裕はない。(86)銀行は高い手数料を土日祭日庶民から奪っている。コンビニ手数料は軒並み高い。人気のエリアにコンビニがなる為の足かせになっている。