ピーパー・ウーマン946

 マレさんは今月まだ、現金は使ってないっていうのは実践しているんですか?それがねえ、小銭は遣った・・・。なんでですか?自販機よ。自分買いは時々やってるの。一日に一本。でもそれなら約束違うじゃないですか?でもね、やっぱり札を使用なしの生活てのはかなり難しい。例えば?楽天ペイでまた支払ったのは良かったんだけど、レジ袋がかなり小さいので大きい五円に替えてもらった。それで、返金ってのを楽天ペイで経験するの。三円のレジ袋から五円にしたんですね?ええ、最近ポテトチップスを大買いしてる、だから大きなレジ袋でないと・・・、三円をバーコード出して返金したあと、千円札出して五円のレジ袋代を払う。995円のお釣りを手にする。結局やっぱり現金が全く出ない生活ってのは無理っていうことですね?そうね、五千円という金額を、これも金融機関でしか支払えないものが月末来るからやっぱり一万五千円内ならなんとかなるかも?っていうのはある。じゃあ結局二万円はおろすんですね?月末までを考えると、やっぱり一回でおろす方が手数料節約が出来るし・・・僕は一円も使わないっていう言葉に踊らされていた感じがする。ごめんなさいね。スターチャンネルとプロパンガス以外は銀引き去りにしてないから、現金が必要。この場面さえクリア出来れば・・・でわお願いします。上から見る? 僕の頭は 活火山!!☆今・・・ブレグジットEU離脱っていう映画を見ながらカンバーバッチの頭に魅了されて・・・感動してしまう☆