西🏝姫瑠のアディショナルタイム560

 

月間ブログ数では2013年、11月に記録を出している。423編だ。むしろ先月の月間ブログ数が一位だ!!って思ったけど、過去を昨夜は精査してみた。この2013年の11月がいとおしくて・・・なぜなら心配で震えている時期なんだ。家族の行方がわからない時期で藁をもすがる気持ちで書いてた。そして9ヶ月経過をして、翌年の8月に居所は判明するんだ。みんなも自分の月間ブログ数が伸びた月を調べてごらん。しっかりとした視野が構築出来る。調子のいいときはラッキーが重なったとき、そしてあたしのように心配事は重なっているとき。両者がある。先月いっぱいブログ書いてるな・・って思っていたら、それを上回る月が2013年に存在していた。驚くと同時にブログはあたしの体温計の役割を担っていることが判明したんだ。