ピーパー・ウーマン

 この期(ご)に及んで僕にはまだ、お見せ出来る狂歌が浮かんでいなくて、どうかしばらく待ってもらえますか?大丈夫よ、そんなに責任感の塊になってはいけない。気持ちをリラックスしてね。ありがとうございます。マレさんも僕と一緒に出したい所存ですよね?もちろん。だから待ってる・・・あなたの耳に響いている今の言葉を追うのよ、どんな言葉が響いてる?ユーアーア ウィナーっていうアナウンスです。良かったじゃない。その調子よ?♪…ようやく整えました。じゃあお願いね。ユーアー ア・ウィナーの クーポン出て 鬼の居ぬ間の コインランドリーかな(セブンのあらびきソーセージが当たった)でわ、マレさんお願いします。文豪の 存在すらも ひた隠す 鬼の意のまま 亡国のメディア(姫君にこの国を任すぞ!!)