西🏝姫瑠のアディショナルタイム(94)

 

最近ファミマの猛追は凄くてセブン大丈夫かなあ?ってこっちがセメぐ。セメギと攻めるをセットで掛けて川柳出来るね!!しかもファミマ、近所なんだけど、最初はオーナーは替わってもうまくいくかな?って思ってたんだけど、パーキング狭いのにほぼ満車。新里さんから峰さんにバトンタッチした一昨年だった。新里さんの時代からお金を落とした我が家はコンビニ一家であたしもデイリー以外は全部バイト経験ありで、コンビニに出来ること出来ないことはわかってたつもり。しかし今回家族に勧められて、プライチを長与の三根のファミマやかき道のファミマで購入してみて親切さにぞっこんになった・・・えええ?って。ここまで親切になれる時間あることに倒れ込みそうになったんだ。一つ一つのボトルには輪ゴムでクーポン表示。確かにこれならお年寄りでもわかる。間違うことはない。輪ゴムで彼らはセブンに猛追?しかも、ロールケーキもあったんだ・・・買いたくても金がなくて遠慮したけど、あれは相当に馬そうだった・・・セブンとファミマが合体したらどういう勢力になるか?考えただけでも背筋が黄金になってた。