他店訪問昨日は四軒。

 

セブンイレブン中川一丁目店、デイリー浦上駅前店、そして、セブンイレブン御船蔵店、東町ローソン。中川では昨日から引き換えのキレートレモンMUKUMIがなく、男子スタッフがバックヤードまで行き熱心に探してくれたがなし。しかし、御船蔵にはあった!しかし、2枚のプライチの1枚はわてが部屋で水をこぼしたんか、バーコードが消えてる…消えてる…泣くで。バーコードイノチやで。交換は一本のみで、家族はレジの女子スタッフに、にじり寄る。バーコードの下の番号で出来るんやないか?それは断られた。わてらはその前、浦上駅前デイリーで濃い茶ホットも購入していた。これは夏でも在庫あったら嬉しい1位!!東町ローソンでは電気代を支払って帰った。オーナーの名札付けてはいるが、頼りない方で1000円自分が、落として、足りないを言わはる。暫くは行かんことにした。札を落とすなんか、ミスだらけのわてでも、したことない。よほど疲れていたんやな…