モテる男の100のメソッド

 人生百年時代の6文字が日本に上陸して、あれから100という数字にご執心なあたし。じぶんでご執心なんて言うこと自体、異常ですが、ワンハンドレッドが啓示で来ています。答案は?100をみんなが取りたい。それくらい、試験に弱かったあたしには遠い数字でしたが、100を獲りに走れ!!の啓示がありました。そして、アディショナルタイムを生かせ…との啓示も同時に今は、取り込み中。ふたつは、同時期に生まれている。宝石シリーズが不動のものであるならば、こちらは動きは闊達で捉えられないくらい、速い。それを生活にも、息づかせましょう。固定と流動のそれぞれの利点をリンクさせる。毎日行い欠かさないものが、固定。流動はいわば、随時です。両方持つことで生活がアクティブになる。みんな、一瞬…考え込む。3日かけても良い。やりたいことをチョイスし進めましょう。(56)動かないものに、縛られない為に策士になれるか?なれないか?充分時間はある。