西🏝姫瑠のアディショナルタイム413

 

まさか、今日執筆が一杯出来るとは思っていなかったのでエアに乾杯だ!!少しでも数字を上げておきたい。メインスマホも来月8日くらいで止まる。今回のセブン給与は家族のすまほ代に宛てる。そうしないと来月の食費が確保が難しくなる。これまでの生活態度を極めてシビアな見方で変更していかないと返済に手が回らない。あたしも断固とした態度で鬼娘と対峙している。しかし夕食だけはお金を掛けたいってこれは譲らないのだ。栄養が足りないと、病気もしやすくなる、何しろ一日一食である事実をしっかりと見つめて欲しいってギャクに説得されて、不安げな表情のあたしだ。日曜日固定が取れそうだったのにみずから断った姿勢がどうしても解せないってざっくばらんに不満をぶちまけたら、土日のどっちかは休まないと身体を壊すよ・・って。でも・・・返済が大事だってあたしはまだ、諦めてはいない。日曜日以外ならいいわけ?って質問したら、平日ならいつでも増やしてもいいって回答あった。荷物がほぼ来ない日曜日にユウキンがかなりラッキーなゆえ、惜しいことしたな・・・はまだ、消えてない。