孫がいなさる電話交換に萎えた

 

このユメサイトの電話交換手には幻滅しました。なぜ、お客様への言葉使いが出来ないのでしょうか?どれ位買えば無料で駐車出来ますか?と家を出る前に質問したら、ああ、そういうことですねって、いかなり、昔から知ってる親友みたいな口調になり、あたし、不快になり、また、電話をかけ直した。ランドセルカバーのことで、もっと詳しく聞きたかったからです。また、同じ婆が出て来たのて、名前を尋ねたら言わない。また、不快感は倍増しました。スタッフはセブンイレブンの場合、電話口で自分の名字を応対時名乗ります。なぜ、ユメサイトの電話交換手が婆か?それは相手がぺちゃくちゃ話してきたからです。自分の孫が買ったって。カバーある場所は教えて頂いたものの、不快感はまだあります。接客業をそこまで舐めてはいけません。(底が掛かる)