西🏝姫瑠のアディショナルタイム477

 

 金持ちはどんどんお得を貪り食い、貧乏人には幸せのお鉢は永遠に回らない。そこまで卑屈になってはいけません。私の仕事術を参考にしながら、ハテナ砲の15000ブログを読破してください。まず、それが先にくる。そんな…途方もない時間はない!!と言われる方はとりま、今日のブログに眼を通してください。わたしは庄屋のカレンダーを毎年12月に購入しますが、今年のだけは3部欲しかった。クーポンが月別で3枚ずつ付き、2400円お得!!と毎年思っていたのが、ある店員が100円引きは夕方5時過ぎたら、150円引きになりますと、教えてくれた。ええ?なら、5400円もお得に?あたしは、知らなかった年月を悔やみました。カレンダーは一部300円。だから、3冊買おうとしたら、諌められた。そんなに、買って、どうするの?あたしはニノクチが出せないまま、黙りました。ケチな夫と35年も暮らすうちにあたしは経済ツーな婆に変貌していたのです。しかし、周りがそれを止める。みんなは今年は一杯カレンダー買いましょう。ひとり一部のしばりはない…私ら、相変わらず一部のみです。貧乏人の足を引っ張ってるのは貧乏人です。