モテる男の100のメソッド

 

男が頼りにされて嬉しいなって言う、三つを身につければよい。普通はお金と思いがち。実はフォローする言葉の力。金銭で解決できることは、実は小さい。もっと英雄志向を身につける。この3つは例でその男性の、定番で、喧嘩して相手を泣かせたあと、強くハグ、そして、最後ありがとうってディナーに誘う。これは基本になるけど、日本の、男は頭がまだ明治維新直後…。速やかな振る舞いで相手を驚かしましょう。誕生日でもないのに、ブレスレットをプレゼントしたり、変化を求める女性は多岐に渡る。それは、多情ではない。つまらない、日常回避型の女性は増えて、その数の氾濫による誤作動です。③誠意で当たってくだけろ、玉砕だ。