西🏝姫瑠のアディショナルタイム450

 

なんていう不埒なんだろ?なんていう恩義知らず・・・生まれて数ヶ月でそこを思っていた赤ちゃんだったあたし。結婚して子供が生まれてそばにいるのに喧嘩ばかりしている。なんていう大人のわがまま?泣いているわけにも行かない恐怖であたしはさらされた。何が欲しい?って心で思って母には伝わるのにそれは叶えられない。寝ているときに目の上でくるくる回る機器。あれが欲しいのに母は、あんたは布団組。あれはベビーベッド組が見るものよって取り付くシマもなかった。おかしな国だな・・・って赤ちゃんの時から思っていた。子供が怖がることを平気で展開し始める、ものを投げる、相手を罵倒する。あたしは子宮で危険を察知して、この世に誕生することを、強く辞退したというのにそのザマだった。これは防備をしないと大変なことになる・・・赤ちゃんで畳に寝かされたあたしの前を鍋が三段跳び、包丁が高飛び。なんていう・・・おぞましや・・・これが結婚??リアール結婚。あたしには子宮の中にいるときから思考があったのだ。顔に茶碗が当たらないようにしたかったけど、まだ寝返りは出来ず、布団をかぶって防備も出来ない。容赦なく危機が迫っていたのです。