西🏝姫瑠のアディショナルタイム(301)

 静かに暮らしたいのに騒音に悩まされて、家族がこの地に家を建てた父親をときには恨むことがあって、隣の唐揚げ屋だ。本当に朝から騒音で、警察にもかけたけど自分で言ってくださいってそれで、この状況で書くことは辛いけど仕方ない。4月7日から工事は続いている。屋根を修復しているようだ。窓から見える。毎日人様からこうして受ける騒音被害にも、まったく対処が出来ないのと同様で、不愉快な日常をいかに気持ちよく過ごしていけるか?ブログを読んだら爽快になったよ!!ってあたしは言われたいから自分のマイナーな部位を余り出さないほうがいいのかな…って思っていたけど、同じような悩みでいる人たちは結構多いかもってあたりをつけたんだ。楽しく一日を過ごしたくても近隣のこういう妨害には対処出来ないし、人間のプライベートを守るっていう項目では度し難いものがあって、このあたしでも降参なのだ。しかしブログを書こう!!って朝起きたときは快適だった・・・睡眠も一杯獲れて、何しろ今週は孫のマイナンバーポイントゲット!!とはしゃる気持ちが先に立っていた。リアール現実、この音にはげんなりする。人様に迷惑かけて自分の商売を優先できるふてぶてしさには、言葉も出ない。