西🏝姫瑠のアディショナルタイム386

 

その場で進呈プライチが出て来た時が日本栄光の日!!そんな大盤振る舞いなんか出来はしないぞ!!ってなぜ、思うのだろう。過去何回かやっている。知らずにしていたことが実はプライチだったのだ。今もやはりめんどいのはその店にもらいに行く二回目で、あたしみたいにセブンにいても面倒臭い。じゃあどうすれば?その場でプレゼントがもらえる方策だ。例えばこれはあたしの案だが、ふたつずつタグを組ませる。食パンとジャムでもいい。すると食パン購入後随分経過してもらえる・・っていう施策と今両方もらえる!!っていう施策のどっちがスムースに行くだろうか?あたしはパンに狙いを定める。なぜなら、パンの生地につける練乳なんかに目が行く。こういうのをプライチで出してくれたら顧客は飛びつく。そしてレジ横で交換。みんな、時間は惜しい。しかもコンビニに再度行けば必要ないものまで購入して家計を揺るがす。その場で交換プライチをこう命名しておこう。タイムリープライチだ。略してタイプラと呼ぶことにする。