西🏝姫瑠のアディショナルタイム(279)

 セブンアプリを入れている相方よりもあたしは相当昨夜損をしていることを目の前でまざまざと知らされる・・・セブンアプリを入れていれば、一本でも二本でも割引がつくことだ。相方はそれを知っていてあたしが購入でも使いたかった・・って優しい性格を彷彿とさせてあたしは感動をもらったんだ。一本しか適用出来ないって普通は思う。梅しそ揚げを二個購入のとき、わかった。彼女は店でお客様がいないとき、廃棄になりそうな梅しそ揚げを購入したのだが、私は自分もアプリを入れたいな!!って芯から思う。留守番の孫がいっぱいユーチューブ出来なくなってしまうことでいつも断念していた。私のすまほは家にいつも置いてくるからこのアプリの優位性を使えない。いいな!!って羨ましく思った。しかも彼女は、パイの実深みショコラを交換していたのだ。私の目にそれは焼き付いた・・・自分は雨の日に地面に落として、バーコードがだめになって諦めたあの深みショコラ・・・みんな、絶対にプライチ交換クーポンは雨の日に持って歩いたらだめだよ。バーコードは雨に濡れたら破れる・・・それくらい神の紙。忘れないでね。