西🏝姫瑠のアディショナルタイム(198)

 

昨日のあたしの自販機買いを見てみんなも驚いたでしょう・・・ほっともっと店内でも購入してガスト自販機だけではなく、夜は時津イオン三階にあるガチャコーナー近い自販機でもアイスココアを…。17アイスまで買わされて本当に外出の危機、出費リスクを感じています。喉が自分も乾くし、家族も欲しいってねだってくる。こういう状況で自分がプライチですよ!!って言っていることも奇妙で、自分で自分が見えなくなっている状況で分析を進めていきましょう。プライチがコンビニで開催ということでそこまで行くのが面倒だった・・・っていう答えです。今すぐ調達したい!!っていう喉の乾きにプライチ答えられる?そして次の心配な要件もある。コンビニに行くと余計なものまで購入してしまうリスクです。レジ横にあるものをとっさに買ってしまう。お客様も同位でレジ横に気を許してしまう所作はある。手が延びてきたとき、買うかな?買わないかな?って予想して見てますが、引っ込める方が余りいないのは、あたしたちの予想どおりにしないと、悪いしな・・・っていうレジ嬢に対する気配りかもしれないな・・・って予想を立てたのです。プライチのライバルは夏は自販機だということがしっかり判明しました。だから、おずおずと、退却はしません。こっちもガンガン冷やしてお客様を迎えましょう!!