ルビー・ウーマン1156

 

土曜ユウキンに加えて固定で日曜日も出勤になり嬉しいやら楽しいやら、しばらく昨夜はバイトについてを再構築していた。火曜日の朝がそのかわり無くなって朝はラクになる。火曜ユウキンは続行だ。日曜日だけは早朝はこれまで通り出勤だ。奇跡的にエアが止まってなくて幸せな気分だ。コンビニ支払い用紙も見つからず、今日151に電話を掛けたいと思う。タブレット機能がやはり必須だ。なんとか金を集めたい。ブログも大切な時期に来ている。私が考案するシステムでもしかしたら新ブログ時代が幕開けかも・・・って逸る。今はどういう気持でいる人があるかをまず知っとかないといけない。厳密に言うと人々のブログ志向は多岐に分かれる。自分を知って欲しくはない人々もある。しかしこの案はあくまでも7+ワンの世界だ。自分も七人の中に他の人の違うヴィジョンで入る事もできる。八という数字に鍵がある。私+セブンでプラセブと命名しておこう♪