西🏝姫瑠のアディショナルタイム(273)

 

私がまだ解決出来ない謎がある。口に出して何回か、先輩たちに質問したかったけどまだ、解決を見てない。お客様でも、想像力がみなあられるから、廃棄になった商品がどこへ行くか?とても気になるかと、存じます。いや、存じますではいけない…あたしはまだ真相を知らないから。まず、賞味期限が近まると、エシカルシールがセブン-イレブンの場合、貼られ…あたしが知りたいのは最後の最後、その売れなかったパンはどこに行くのか?との疑問符です。あるお客様は豚の餌になるんだよ…って言いました。しかし、別のお客様は、残ったパンをあんた達はもらえるんだろ?って。意見はこんな具合にまちまちです。コンビニエンスストアは早速回答出来る姿でいるべきです。子供達にとって、コンビニはすこぶる近い存在になっている。私の孫も、おとつい、24th開けてることを知って驚いていた位です。